【画像】イベントに参加したリアーナとマイリー·サイラスの衣装がハンパないwww

  • 2014/11/04 19:32
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rihanna_and_miley_cyrus_01

米人気歌手でR&Bを代表する歌手・リアーナ。

過激な発言でも有名なリアーナで以前雑誌の取材でも「私はトップスを着る時、ブラは着ない。ブラを着ている時は、ただブラだけを着るわ」と大胆発言に全米が揺れたことも…。

今まで数々の大胆発言をしてきたリアーナですが、大胆なのは発言だけではなかったようですね。
今回は、その発言を裏付けるかのような大胆でセクシーな衣装でハリウッドのチャリティーイベントに参加した時の写真を紹介します。

ともにイベントに参加したマイリー·サイラスも負けてないぞ!!

Read More

【画像】カメラ小僧のエロ写真に対する執念が凄まじすぎるwww

  • 2014/04/24 11:44
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1398220470_006

世間ではカメラ小僧は「邪魔だ」「気持ち悪い」といわれることもあるようですが、彼らは本当に写真が好きで、シャッターを押すまでは我を忘れ写真に没頭して周りが見えなくなっているのです・・・。

特に、女性がモデルの場合はその執念たるや凄まじいものがあります。モデルの足の下に入りカメラを構えるもの、スカートの中に潜り込み撮影を試みるもの・・・ちょっと間違えば犯罪なのでは?とも思える衝撃の体勢の連発。

どうかしてるぜっ!

Read More

海外のコスプレイヤーの巨乳率は異常

  • 2014/04/23 11:59
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
the_wonderful_women_of_wondercon_2014_640_21

日本でもお馴染みのコスプレ。海外でも人気の映画やコミックのキャラクターに扮するセクシー女性は多く、そのクオリティの高さはネット上でも話題となるくらいです。

で、その海外のコスプレイヤーの方の巨乳率が異常なまでに高くないか?という画像集が転がっていました・・・。

確かに、これを見る限り100%に近い確立で巨乳・・・。いったいなぜなのでしょうか?????

Read More

爪が異常に伸びているヤツを見かけたらそいつが悪魔だ

  • 2014/04/22 12:26
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
these_extralong_nails_are_almost_too_much_to_handle_640_00

爪をやたら伸ばしてる人っていますよね。あれは本当にイイと思ってやっているのかが疑問ですが、結構そういう人がいるみたいです・・・。

そんな、爪をやたら伸ばしてとんでもないことになっている女性達をご紹介します。

ネイルとかもやっちゃって、もうひっちゃかめっちゃか。

Read More

ヴィクトリアズ·シークレットのファッションショーは毎回エロイwww

  • 2014/04/21 12:27
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
victorias_secret_fashion_show_moves_from_nyc_to_london_640_high_08

セクシーランジェリーブランドといえば、アメリカのヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)!

そのファッションショーをご覧になったことはありますか?え?ない???そりゃアンタ人生半分以上損していますよ。。。

そんな殿方のためだけに、ヴィクトリアズ・シークレットが毎年行っているとてもセクシーなファッションショーの一部をご紹介します。

Read More

「デブだけどジムでボクシングしてたら激痩せしましたけど何か?www」

  • 2014/04/19 11:48
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2

やっぱりダイエットは運動なのかと思わざるを得ない画像を発見しました。

それは、ジムでボクシングを続けていたら激痩せしたというある女性。こんな膨よかな方が、あんなになるなんて・・・。

ダイエットサプリ、食事制限・・・・。そんなことでチマチマダイエットされてる方。悪いこといわないからジムいきなよ。。。

Read More

【画像】この世に女性のランジェリー姿以上にセクシーなものはない・・・

  • 2014/04/19 11:29
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
there_is_nothing_sexier_than_hot_girls_in_lingerie_640_high_15

「この世にこれ以上セクシーなものがあるだろうか・・・」

ある人はこういいます。それは女性のランジェリー姿・・・。女性の裸にしか興味がないというそこの殿方、まあ待ちなさいよ。この画像を見たらそんなふざけた事は二度と口にできますまい。超絶セクシーなランジェリーガールの画像をたくさん用意したのでとりあえず見てみたらいいじゃないですか。

エロ・・・いや、これはアートなのです。。。

Read More

ラリッサ·レイスさんの肉体美をご覧ください・・・

  • 2014/04/18 12:33
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1397749274_42796

このお方は、ブラジル出身のボディービルダーのラリッサ・レイスさん(34)。

女性でも鍛え上げればこんなに筋肉質な素晴らしいボディを手に入れることができるのかと思わせられる肉体美。草食男子なんて一発でしょうね!

ちなみに、アメリカで3店舗のレストランを経営するオーナーさんでもあるとか。。。

Read More

【イリーナ・シェイク】クリスティアーノ・ロナウドの彼女がシャレにならんくらいエロカワイイwwwww

  • 2014/04/18 12:15
  • カテ:海外美女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
irina_shayk_20

パーフェクトボディの持ち主だとも言われているロシアのモデル、イリーナ・シェイク(28)。

この方、あの世界的に有名なサッカー選手、レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドの彼女。イイ男にはイイ女が作ってかぁ???マジふざけんなw

世界No.1のモデルともささやかれているイリーナ・シェイクの画像をとくとご覧ください。

Read More

このワールドカップ2014のエロカレンダー欲すぃうぃいいwwww

  • 2014/04/17 12:23
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
calendar_of_the_world_cup_01

サッカーワールドカップ2014まであと2ヶ月足らず。。。開催国ブラジルの治安の悪さが心配ではありますが、楽しみにされている方も世界中にたくさんいるかと思います。で、そのワールドカップの日程が掲載された専用カレンダーがパラグアイの有志により作成されました。

このカレンダーは、絶対に手に入れたい・・・見た瞬間そう思われる方も多いでしょう。男ならなおさらね。これを見ながらワールドカップに向けテンションを高められては???

とにかくエロ全開!やっぱ南米の美女は体つきから違いますわ。

Read More
1 / 1012345...10...最後 »

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集