タイのニューハーフの祭典「ミス・ティファニーズ・ユニバース2014」が大変なことに・・・

  • 2014/04/09 12:08
  • カテ:海外美女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
thailands_beauty_pageant_with_a_twist_640_05

タイで最もキレイなニューハーフを決めるコンテスト「ミス・ティファニーズ・ユニバース2014」も今年でなんと40周年。今回は過去の優勝者もほぼ全員参加し、過去最大規模のお祭りとなっているようです。

5月2日のティファニーショーで最終選考が行われ、優勝者には賞金12万バーツ(約36万円)と、11月に開催されるニューハーフ世界一コンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン(Miss International Queen)」への出場権が与えられるのだそうです。

果たして優勝は誰の手に????ってかタイのニューファーフのクオリティwwwww

Read More

【大開脚】ポールダンスはストリップじゃないからwwwストリップだけじゃないからwwww

  • 2014/04/09 11:41
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
294acaf8

海外では、ポールダンスをフィットネスの一環として行う人々も多いようです。ポールダンスと聞くとストリップのイメージがどうしてもあるかとは思いますが、今回紹介する画像はフィットネスとしてポールダンスをしている女性達です。

とはいえ、服装、パフォーマンスを見るとエロとしか見れないような気も・・・。

ストリップと混同しないよう、エロ目線抜きでご覧ください。。。

Read More

eBayでどんな商品でもバカ売れする方法思いついたったwwwwwwwwww

  • 2014/04/08 14:10
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hot_pictures_on_ebay_00

あるネットユーザーによりeBayで数ある商品の中から自分の商品を目立たせものを売りやすくする方法が確立されました・・・。

この方法であれば、どんな人(※男性限定)にも必ず目が止まり、気になって詳細を見ずにはいられなくなるはず!

果たしてその方法とはどういう方法なのでしょうか?見る人によっては「は?」と思うかも分かりませんが悪しからず。

Read More

【かなまら祭2014】ちんこのオブジェにまたがり嬉しそうにはしゃぐ女の子達wwwww

  • 2014/04/08 12:33
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kanamara_matsuri_04

”ジャパニーズペニスフェスティバル”として世界的にも有名な神奈川県川崎市にある金山神社で毎年行われている性病除けや商売繁盛のお祭り「かなまら祭」。

2014年の祭りの様子がネットにアップされ話題になっているようですが、今回も物凄い写真が激写されております。ペニスのオブジェにまたがる女の子。ペニスの形をした飴をほうばる女の子。ペニスのオブジェに今にも喰らいつきそうなお姉さん。そして海外からも女性観光客が・・・。

普段は下ネタ程度で恥ずかしそうにしている女性も、ここぞとばかりに性欲を発散させているのでしょうね。。。

Read More

排水溝にスマホを落とし救出しようとした16歳の女子高生・・・逆に救出されるハメに。。。

  • 2014/04/07 15:34
  • カテ:珍事件, 画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
blonde_01

イギリスはケント洲、ドーバーにて珍ニュースが発生した模様・・・。

それは女子高生(16)が、スマートフォンを排水溝に落とし、それを取ろうと排水溝に入ろうとしたところ、お腹のお肉が入り口に挟まり抜けなくなってしまって、スマホを救出するどころか逆に自分が消防士に救出されたという事件。。。。

まさに「ミイラとりが・・・」ってやつですね。とにかく無事でなにより。

Read More

【閲覧注意】GQ最新号のミランダ・カーのヌードをパロったThe Bondi Hipstersとかいうヤツwwwww

  • 2014/04/07 15:16
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
enhanced-24151-1396694177-0

ファッション雑誌「GQ(英国版)」の最新号(2014年5月号)で、ヌードを披露し話題となっている、オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カー。

なぜかそのヌードグラビアをパロディ化した、同じくオーストラリア出身の二人組みThe Bondi Hipsters。そのモデルは女性ではなく、腕のふっといふっといタトゥーだらけの剛毛の男。

これは一体誰得?感満載のグラビア写真。。。まあ、ある一部の層には大ウケするかもしれませんが・・・。

Read More

【朗報】Tシャツをこれでもかとめくり上げ下乳を見せてくる女子達が海外で増殖中

  • 2014/04/05 15:17
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
for_the_love_of_underboobs_640_31

ちらリズムというのはなんとエロイことでしょうか。。。。Tシャツからちらりと見える下乳・・・。世の男性はそれを見れただけで明日もまたがんばろうと思えることでしょう。

その下乳がこともあろうか、海外の若い女性の間では自分からTシャツをこれでもかといわんばかりにめくり上げスマホで自撮りすることがブームとなりつつあるのだとか・・・。まあ、下乳云々、海外の女性達は自分のセクシーな姿を写メに納めることが趣味みたいな感じですからね。裸で自撮りなんてのも当たり前みたいな方々もいるようですし。。。

ま、今回は下乳フェチの方にオススメということで。

Read More

キム・カーダシアン、パリス・ヒルトンなど海外セレブ6人のセックススキャンダル画像がヤバ過ぎ・・・

  • 2014/04/04 15:42
  • カテ:ゴシップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1

海外セレブのゴシップはよくあるものですが、その内容も海外ならでは。

元彼とのセックス動画や画像がネットに公開されたりも日常茶飯事・・・?今回ご紹介するのは、キム・カーダシアン、シャキーラ、パリス・ヒルトン、パメラ・アンダーソン、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラの6人。何れも超有名な方々です。

キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンにいたってはフェラをしている画像も・・・。

Read More

お~いwGoogleストリートビューにセクシーな水着美女がいっぱいいるぞwww

  • 2014/04/04 15:03
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hot_girls_on_google_street_01

Googleストリートビューが登場してから、自宅のパソコン・スマホなど、どこからでも世界各国の町並みや風景が見られるようになりましたが、そこに写り込んでいる女性達が話題に。

なんと、Googleストリートビューには水着や胸元ザックリな服を着たセクシーな美女達の目撃情報が多数あるようなのです。もちろん、Googleのスタッフが、車や自転車、徒歩で街中を移動して撮影したのでセクシーな女性達が写っていても何の不思議もないのですが、それをわざわざ見つけた人達がいようとは・・・。

今回ご紹介するものは39枚の画像。おそらく探せばもっとたくさんあると思うので、気になる方はGoogleストリートビューで世界中くまなく探してみては???

Read More

「誰だよてめーは」ってなるほどお化粧で変わり果てた女性達の顔面をご覧下さい・・・

  • 2014/04/03 16:45
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
makeup_can_do_marvellous_things_640_00

今更言うまでもないことですが、化粧で顔はシャレにならないほど変わります。ほんと「誰?」って思えるほどその変貌ぶりには時に恐怖すら覚えるほどです。。。

そういった化粧で、顔面が変わり果ててしまった女性達のご尊顔をご覧下さい。

「詐欺化粧、アカン!」

Read More
3 / 1012345...10...最後 »

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集