タグ 『 自撮り 』

【衝撃】海外の女の子達が自撮りした結果wwwwwwww

  • 2014/03/11 16:38
  • カテ:海外美女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sexy_selfies_are_womens_gifts_to_men_640_26

日本だと、自撮りした画像なんてかわいく見える絶妙な角度から撮影された奇跡の一枚といった感じであまり他人のものなんて見る気もしないかもしれませんが、海外の女の子達が撮った自撮り写真は次元が違うということが判明しました・・・。

彼女達は、いかにかわいいかではなく、いかにセクシーな自撮り画像を取るかに命を掛けている感じで、その作品はどれも芸術的なものばかり。中にはトンでもないポーズをとっていらっしゃるお姉さま方も。。。

これならいくらでも見ていられますし、逆に送って下さいとお願いしたいレヴェル。

Read More

路上でディープキスしてるところを自撮りしてるヤツwwwwww

  • 2014/02/05 14:52
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
how_to_take_the_kissing_selfie_with_a_party_of_one_640_03

こういう画像をみると、恋人のいない人からすればイラっときたり羨ましいな~と思ったりしてしまうかもしれません・・・。しかも路上でなんて・・・なんとハレンチな!

しかし、この自撮り画像にはとんでもない裏があったのです。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集