タグ 『 巨乳 』

海外のコスプレイヤーの巨乳率は異常

  • 2014/04/23 11:59
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
the_wonderful_women_of_wondercon_2014_640_21

日本でもお馴染みのコスプレ。海外でも人気の映画やコミックのキャラクターに扮するセクシー女性は多く、そのクオリティの高さはネット上でも話題となるくらいです。

で、その海外のコスプレイヤーの方の巨乳率が異常なまでに高くないか?という画像集が転がっていました・・・。

確かに、これを見る限り100%に近い確立で巨乳・・・。いったいなぜなのでしょうか?????

Read More

【衝撃】海外の女みんな胸デカすぎwwwwwwwww

  • 2014/03/13 15:56
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
boys_go_nuts_for_boobs_like_these_640_01

海外の女性を想像すると、金髪のロングヘアに巨乳・・・という想像をしてしまいがちですが、それもあながち間違ってはいないのかも・・・。

あるサイトで、「男の子が興奮するであろうおっぱい画像」がまとめられていたのですが、そこには常軌を逸した巨乳美女のオンパレード!こんな多くの巨乳美女を一度にこれだけ見れることがあったでしょうか・・・・?

いや、なかったよね。

Read More

「女子は少し胸が小さいくらいがちょうどいんだよ」とかいってる男ちょっと来いwwwwwwwww

  • 2014/02/14 15:17
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
busty_girls_00

「女子は少し胸が小さいくらいがちょうどいんだよ」とか強がりを言っている男性諸君。これを見てもまだそんなことがいってられるかな???

確かに、女性のタイプは人それぞれ、胸のサイズの好みも人それぞれ・・・。巨乳より美乳派・貧乳派と豪語している方もいるでしょう。しかし、街中でいざ巨乳美女が現れたらどうでしょう?普段は美乳だ貧乳だといっている男性も必ず目線は巨乳の方に・・・。

これは男性の本能なのです・・・仕方がないのです。。。

Read More

プエルトリコのお天気お姉さんがエロ過ぎるwwwしかも巨乳wwwww

  • 2014/02/12 17:57
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
jackie_weather_01

海外のお天気キャスターがセクシーだというのは良くネットで見かけたりしますが、ここにままた新たな刺客が・・・。

この女性は、プエルトリコのお天気お姉さんことJackie Guerridoさん。その天気予報士らしからぬスタイルが、ネットで話題に・・・。しかも、彼女はこう見えてなんと41歳。

その他にもセクシーショットが数多く公開されていました。これを見たら「自分の国にもこういうお天気お姉さんがいればなぁ・・・」と思う男性も少なくないはず。。。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集