タグ 『 マジキチ 』

【マジキチ】これ着て外を出歩いたら間違いなく職質されるであろうTシャツwwww

  • 2014/04/17 11:51
  • カテ:ファッション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1319603424_dick-shirt-m

世の中にはいろいろなTシャツが存在すると思いますが、中にはなぜそのデザイン???と二度見をしてしまうようなおかしなTシャツもあります。。。

例えば、外国人が着ているわけの分からない漢字Tシャツ・・・。アジア人が着ている英語Tシャツもまたしかり。

しかし、そんな変な文字Tシャツを遥かに凌ぐTシャツが存在します。それは・・・

Read More

【衝撃】こんな泥酔女みたことない・・・海外の女の子に酒を飲ませるとこうなる

  • 2014/04/10 14:47
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
girls_take_their_wild_side_42

以前も、海外の若い女の子達が酒を飲みハメを外し倒している画像を多数紹介しましたが、今回は、それを更に上回るのではないかと思えるほど強烈な泥酔画像が流出していました。

胸を揉ませたり、服を脱ぎ下着姿なんかは当たり前!女の子同士でベロチューしてる画像といった完全に黒歴史になるであろう衝撃画像連発。。。

本人はこんな画像がネットで出回っていることに気付いていないんでしょうね・・・。

Read More

海外の泥酔してる女の子がマジキチwwwしかしながらこれはエロすぎ・・・

  • 2014/02/21 12:23
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
drunk_party_girls_00

この画像は海外のとある金曜日のパーティの様子。彼女たちは週末ということもありかなり飲んでいるようで、トンでもない行動に・・・・。

海外の人達のテンションの高さは以上ですが、お酒が入ると更にそのテンションは激化!お知りや胸を出すのなんて当たり前!なんならお触りOKなんて女の子も!?

ま、でも翌日には後悔してるんでしょうね。きっと。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集