タグ 『 セクシー 』

【画像】イベントに参加したリアーナとマイリー·サイラスの衣装がハンパないwww

  • 2014/11/04 19:32
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rihanna_and_miley_cyrus_01

米人気歌手でR&Bを代表する歌手・リアーナ。

過激な発言でも有名なリアーナで以前雑誌の取材でも「私はトップスを着る時、ブラは着ない。ブラを着ている時は、ただブラだけを着るわ」と大胆発言に全米が揺れたことも…。

今まで数々の大胆発言をしてきたリアーナですが、大胆なのは発言だけではなかったようですね。
今回は、その発言を裏付けるかのような大胆でセクシーな衣装でハリウッドのチャリティーイベントに参加した時の写真を紹介します。

ともにイベントに参加したマイリー·サイラスも負けてないぞ!!

Read More

タトゥーが入ってる女の子はこんなにもセクシーだったのかというのが分かる画像

  • 2014/03/12 14:46
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hot_and_hardcore_tattooed_girls_640_18

タトゥーをしている女性はちょっと近寄りがたい・・・怖い人なのではなかろうか・・・と思ってしまいがちですが、タトゥーも女性の魅力を上げることに貢献しているのでは?と思わせてくれるようなセクシーな画像がネットに転がっておりました。

しかも、基本下着姿で、肌の露出多め。ワンポイントだったり、大胆にも全身に入れている女性もかなり多い感じです。。。

しかしながら、これを見るとタトゥーがあることの怖さよりもエロさの方が完全に勝ってますね~。これできっと貴方もタトゥーの女性=セクシーと思えるはず。。。

Read More

このメガネ女子エロすぎwwwwセクシーにもほどがあるだろうっ

  • 2014/03/10 17:24
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PUBLISHED by catsmob.com

メガネを掛けた女の子は地味で根暗で色気もない・・・・。

そんな固定概念は今すぐ捨て去っていただきましょう。今やメガネは、女子力アップの為のアイテムに他なりません。メガネを掛けることで、女性はこんなに輝き、よりセクシーになるのです。

目ん玉ビオレで洗浄してからよ~くご覧くださいね!

Read More

童貞には衝撃が強すぎるであろう有り得ないほどセクシーな美女達が写っている集合写真

  • 2014/02/08 15:31
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
the_more_the_better_640_00

「これどんな状況よ・・・」と思ってしまうこちらの画像・・・。しかし、写っている女性達は皆、美女!美女!!美女!!!

他にも、有り得ないほどセクシーな女性達が満載の集合写真を紹介します!童貞の方々には少々衝撃が強すぎるかも知れないのでご注意ください。。。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集