タグ 『 お尻 』

キム・カーダシアンのケツでかすぎwwwwwwww

  • 2014/04/10 14:28
  • カテ:その他
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kim_kardashians_butt_is_centre_stage_in_beach_photoshoot_713O4_640_00

何かと話題のセレブ、キム・カーダシアン。

彼女が、グラビアの撮影で某ビーチに出現したところをパパラッチがすかさず激写!ビキニ姿のキム・カーダシアンはビーチを歩いたり、寝そべってみたり・・・。そして、ビーチに置いてあるボートに座ってみたり・・・!?

キム・カーダシアン好き、またはお尻フェチの人にはたまらないショット満載!

Read More

海外美女のはちきれんばかりのムッチリお尻画像っていいよなwwwwwww

  • 2014/03/15 16:44
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
i_like_big_butts_and_i_cannot_lie_640_24

海外の女性はバストも豊満ですが、ヒップも同じく豊満!

昨今、日本では”お尻ダイエットで小尻に”といった戯けたことをぬかす輩がいるようですが、女の子はお尻が大きくてナンボ!!そう思われている殿方も9割近くおられるのではないかなと思います。 今回の記事は、そういったお尻フェチの男性にこそ見ていただきたいのです!

海外の某お尻評論家はこう言います「私はこういうビッグヒップが大好きだ!これだけはウソをつけない」と。。。

Read More

【画像あり】サーフィンしてる女の子の尻がやべえええええwwwwwww

  • 2014/02/13 17:28
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
alana_blanchard_01

サーファーと聞くと男性を想像してしまうアナタっ!サーフィンは女性でもやってる人はいっぱいいるのです。しかもその美しさたるや・・・・。

今回はサーフィンをしている女性の美しさを存分に知っていただけるであろう画像を紹介します。これを見たアナタはもうサーフィン=女性のスポーツになるはず。。。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集