カテゴリ 『 画像 』

このメガネ女子エロすぎwwwwセクシーにもほどがあるだろうっ

  • 2014/03/10 17:24
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PUBLISHED by catsmob.com

メガネを掛けた女の子は地味で根暗で色気もない・・・・。

そんな固定概念は今すぐ捨て去っていただきましょう。今やメガネは、女子力アップの為のアイテムに他なりません。メガネを掛けることで、女性はこんなに輝き、よりセクシーになるのです。

目ん玉ビオレで洗浄してからよ~くご覧くださいね!

Read More

【警告】絶対に電車内でエロサイトを見てはいけない!何故なら・・・

  • 2014/03/10 17:01
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
acid_picdump_91

会社帰りの電車内。朝のラッシュ時に比べると人も少なく、落ち着いて座れる場合も多いかと思います。

そんな、安らぎのひと時にスマホやタブレットなどでネットサーフィンやゲーム、読書等をする方も多いと思いますが、電車の中は人目だらけ・・・。覗き見防止フィルムを貼っていても他人に見られる可能性は大いにあります。

なので、電車内でエロサイトの閲覧は厳禁!帰るまでガマンしましょう。まあ、人目なんて気にしないという方は上の画像の彼の様になる覚悟をしておいてくださいね。

Read More

【悲報】ブリトニー・スピアーズの劣化具合がハンパないんです(´;ω;`)ブワッ

  • 2014/02/27 14:48
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
324580

世界的に有名なアメリカのポップスター、ブリトニー・スピアーズの最近劣化が止まらないと話題に。

恋人のデヴィッド・ルカードと婚約も間近だという彼女ですが、連日のライブツアーや練習などで疲れきっているノーメイクと所をパパラッチに激写!その様子がとても32歳の女性には見えないほどの劣化具合。。。

妊娠出産時のゲキ太りもまだ完全には解消されていないようですし、本当にあのブリトニー・スピアーズか?と思ってしまうほど老け込んでいました。

Read More

【朗報】彼女いないヤツらが大好きな人とツーショット写真を取った方法が泣けるwwwwww

  • 2014/02/26 12:52
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
photoshop_girlfriends_31

男として好きな女性とツーショット写真を撮るのは夢の一つだと思います。彼女がいないのであればなおさら。。。

そこで、海外の猛者共によって彼女がいなくても大好きな女性とツーショット写真を撮る方法が編み出されました!気になっている女性、好きな女優・アイドル・AV女優、そしてゲーム・アニメのキャラクター。3次元だろうが2次元だろうが関係ありません!どんな相手だろうが自分と一緒に撮れる・・・

「そう!Photoshopならねっ!」

Read More

【衝撃】エロ雑誌プレイボーイの撮影を第三者目線で見た結果wwwww

  • 2014/02/26 12:23
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
playboy_behind_the_scenes_13

世界各国で販売されているアメリカ・シカゴ発の成人向け娯楽雑誌「PLAYBOY(プレイボーイ)」。男性なら一度は見たことがあるであろうエロ雑誌。。。

雑誌を買う目的はやはりセクシー美女のヌードグラビア!今回そのグラビアの撮影風景を第三者の視点から見た画像をお届けします。そう!それはまさに撮影の裏舞台・・・。見ようによっては実際雑誌に載ってる写真よりエロいのかもしれません。。。

不断は決して見られない貴重なセクシーショットを存分にお楽しみください!

Read More

【画像】メチャクチャエロいマッチ見つけたったwwwwwwwwww

  • 2014/02/25 15:02
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vintage_matches_01

どこにでもありそうなこのマッチ。「イラストがセクシーというくらいで特に変わったところはないじゃないか・・・」「どこがエロいんだよっ」と思われるかもしれませんが、それは開いてからのお楽しみ。

中を開けばトンでもない仕掛けが・・・。

こんなもの人前では絶対使えないでしょうね。。。ま、飲み会の下ネタくらいには使えるかも。。。

Read More

ほぼ裸!?マイリーサイラスの過激ファッションがどんどんエスカレートしていってる件www

  • 2014/02/25 14:48
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JY5_AURo

去年の8月に行われたMTVビデオミュージックアウォーズで、過激な衣装にデュエット相手のロビン・シックにお尻を突き出し股間に当てるなど過激なパフォーマンスで話題となった、アメリカの歌手、マイリー・サイラス。

MTV後、婚約者のリアム・ヘムスワースは呆れて彼女との婚約を解消。ネットでもそのパフォーマンスがかなり批判されていたにも関わらず最近のライブでも衣装、パフォーマンスはどんどん過激さを増す一方。。。

以前はかわいらしい女の子だったのですが、彼女にいったい何が!?

Read More

【美脚コレクション2014】脚フェチにはたまらない美脚のお姉さん達の画像

  • 2014/02/21 12:44
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1392852940_broduded

海外の某サイトで脚フェチにはたまらないであろう美脚の美女達の画像が大量流出!?

どのお姉さんも脚が長いこと長いこと。そして長いだけではなくキレイだということは言うまでもなく。。。気に入った娘は自分のスマホ、PCにどんどん保存しちゃいなさいよっ!

Read More

海外の泥酔してる女の子がマジキチwwwしかしながらこれはエロすぎ・・・

  • 2014/02/21 12:23
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
drunk_party_girls_00

この画像は海外のとある金曜日のパーティの様子。彼女たちは週末ということもありかなり飲んでいるようで、トンでもない行動に・・・・。

海外の人達のテンションの高さは以上ですが、お酒が入ると更にそのテンションは激化!お知りや胸を出すのなんて当たり前!なんならお触りOKなんて女の子も!?

ま、でも翌日には後悔してるんでしょうね。きっと。

Read More

【衝撃】海外のクラブで叶姉妹的なヤツいたんだけどwwwww

  • 2014/02/20 18:34
  • カテ:画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1392764526_37887_m

この世には自分に容姿が似ている人間が3人いると言われていますが、これはまさにそれ!?

叶姉妹のトッペルゲンガーともいうべきセクシーな姉妹(?)が海外の某クラブで発見されていました。

※微グロですので閲覧後注意を。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集