カテゴリ 『 ランジェリー 』

【画像】イベントに参加したリアーナとマイリー·サイラスの衣装がハンパないwww

  • 2014/11/04 19:32
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rihanna_and_miley_cyrus_01

米人気歌手でR&Bを代表する歌手・リアーナ。

過激な発言でも有名なリアーナで以前雑誌の取材でも「私はトップスを着る時、ブラは着ない。ブラを着ている時は、ただブラだけを着るわ」と大胆発言に全米が揺れたことも…。

今まで数々の大胆発言をしてきたリアーナですが、大胆なのは発言だけではなかったようですね。
今回は、その発言を裏付けるかのような大胆でセクシーな衣装でハリウッドのチャリティーイベントに参加した時の写真を紹介します。

ともにイベントに参加したマイリー·サイラスも負けてないぞ!!

Read More

ヴィクトリアズ·シークレットのファッションショーは毎回エロイwww

  • 2014/04/21 12:27
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
victorias_secret_fashion_show_moves_from_nyc_to_london_640_high_08

セクシーランジェリーブランドといえば、アメリカのヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)!

そのファッションショーをご覧になったことはありますか?え?ない???そりゃアンタ人生半分以上損していますよ。。。

そんな殿方のためだけに、ヴィクトリアズ・シークレットが毎年行っているとてもセクシーなファッションショーの一部をご紹介します。

Read More

【画像】この世に女性のランジェリー姿以上にセクシーなものはない・・・

  • 2014/04/19 11:29
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
there_is_nothing_sexier_than_hot_girls_in_lingerie_640_high_15

「この世にこれ以上セクシーなものがあるだろうか・・・」

ある人はこういいます。それは女性のランジェリー姿・・・。女性の裸にしか興味がないというそこの殿方、まあ待ちなさいよ。この画像を見たらそんなふざけた事は二度と口にできますまい。超絶セクシーなランジェリーガールの画像をたくさん用意したのでとりあえず見てみたらいいじゃないですか。

エロ・・・いや、これはアートなのです。。。

Read More

海外の女の子の下着姿はきわどすぎて下半身に血液が溜まりまくるんだが・・・・・

  • 2014/03/26 16:26
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
scantily_clad_women_in_sexy_lingerie_640_01

「女の子の下着姿を見る機会なんてなかなかない・・・・・」そんな日々悶々とした殿方も数多くいらっしゃると思います。そういうときこそネットで画像検索してみるとシャレにならない画像が・・・・。

海外ではその手の画像もごろごろ転がってますし、なんといってもクオリティが高い!もちろん「日本人じゃないとダメなんだ」と言われる方もいらっしゃるかとは思いますが、とりあえず一度目を通してみて下さい。恐らく「もう海外の女の子じゃないとダメなんだ」となることでしょう・・・・。

Read More

パンティーブラジャーの女の子だらけ・・・パリのランジェリーファションショーが熱い

  • 2014/02/06 15:28
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
underwear_show_00

ファッションの都、パリ。そこではさまざまなファッションショーが1年を通して行われているのですが、この画像のようにランジェリーだけのショーというのももちろんたくさんあります。

今回はそのランジェリーファッションショーの模様を収めた画像を紹介します。

Read More

メロディ・ミルが着てる1億円以上する水着エロすぎwww目のやり場に困るw

  • 2014/02/05 15:18
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
swimsuit_02

画像中央のミスインターナショナル2012で4位に入賞したドミニカ共和国出身のモデル、メロディ・ミルさんが身に付けているこの水着。なんとお値段100万ドル(約1億円)!!!!

何でそんなに高いのかというと、水着に散りばめられた色とりどりの宝石・・・ダイヤモンド、ルビー、エメラルド。。。その宝石類が全部で200カラット以上あるらしく、そんなシャレにならない金額になっているそうです。

しかし、パッと見、そんなに高価に見えないのは気のせいでしょうか???

Read More

コロンビアでは路上で半裸の美人モデル達が見放題らしい・・・

  • 2014/01/28 15:30
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Purpurata_01

こちらの画像は、先日コロンビアで行われたアパレル総合展示会コロンビアテックス2014での一コマ。

このイベントには、水着やランジェリーブランドが新作を多数発表し、その水着やランジェリーを身に着けたモデル達が路上をパレードしました。

普段では有り得ない光景に、イベントに参加した男性陣はさぞかし下半身を熱くさせたことでしょうね。

Read More

【動画あり】真実の愛がないと外れないブラジャーが開発される・・・

  • 2014/01/27 17:15
  • カテ:ランジェリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
enhanced-01

なんとも画期的なブラジャーが開発されたそうです。

それは、「真実の愛がないと外れないブラジャー」。。。その女性が、本当に愛を感じたときだけ自動的にフロントホックが外れるという仕組み。ブラジャーには、センサーが内臓されており、心拍数を読み取り、ある値を超えたら作動するようになっているんだとか・・・。

しかも、これを考えたのが日本の企業(Ravijour)だというから驚きというかなんというか・・・。

Read More

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集