【大開脚】ポールダンスはストリップじゃないからwwwストリップだけじゃないからwwww

294acaf8

海外では、ポールダンスをフィットネスの一環として行う人々も多いようです。ポールダンスと聞くとストリップのイメージがどうしてもあるかとは思いますが、今回紹介する画像はフィットネスとしてポールダンスをしている女性達です。

とはいえ、服装、パフォーマンスを見るとエロとしか見れないような気も・・・。

ストリップと混同しないよう、エロ目線抜きでご覧ください。。。

1aeaa0ba 2e3b9585 04af7c45 5beb3dfc 7e305469 8b64eb94 8d103f2a 31b6f7ac 59f3a0d0 61f7284a 82a6244a 92bcf753 2262a4e6 2436b927 6149332c 4562a804 691179d6 1fade82b

エロ杉。

via – Васи.нет

この記事をシェア ⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連した記事


コメントを残す

※認証コード

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集