このダース・ベイダーにならフォースで処刑されてもいいwwwwww

darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_high_01

ジョージ・ルーカスの代表作「スターウォーズ」の人気キャラクター、ダース・ベイダー。このキャラクターが初めて劇場で登場したときは、中身の人間は誰なのか?と様々な憶測が飛び交っていたようですが、これもアリだったのではないのか?といった画像が流出。

そう、ダース・ベイダーの中身はセクシーなお姉さん。。。。セクシーな網目の粗いニット、黒のロングブーツ。そして胸元がざっくり開いたミニワンピ。。。。

こんなダース・ベイダーにならフォースで処刑されてもいいという殿方も少なくないはず。

darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_02 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_03 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_04 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_06 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_high_05 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_high_07 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_high_08 darth_vader_cosplay_that_is_smoking_hot_640_high_09

ダース・ベイダーってセクシーなお姉さんだったのか。。。

via – Izismile

この記事をシェア ⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント : ( 0 ) , タグ :

この記事に関連した記事


コメントを残す

※認証コード

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集