【警告】絶対に電車内でエロサイトを見てはいけない!何故なら・・・

acid_picdump_91

会社帰りの電車内。朝のラッシュ時に比べると人も少なく、落ち着いて座れる場合も多いかと思います。

そんな、安らぎのひと時にスマホやタブレットなどでネットサーフィンやゲーム、読書等をする方も多いと思いますが、電車の中は人目だらけ・・・。覗き見防止フィルムを貼っていても他人に見られる可能性は大いにあります。

なので、電車内でエロサイトの閲覧は厳禁!帰るまでガマンしましょう。まあ、人目なんて気にしないという方は上の画像の彼の様になる覚悟をしておいてくださいね。




























acid_picdump_92 acid_picdump_93 acid_picdump_94

こ、これは恥ずかしいwwwww

via – Acidcow

この記事をシェア ⇒
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント : ( 0 ) , タグ :

この記事に関連した記事


コメントを残す

※認証コード

【見ないと大損】一番下まで見てくれた人だけにそっとお教えする海外の超セクシーな美女厳選画像集